忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつまみに

たくまん!

takuman3.JPG
PR

プライベート : Comment (0) : Trackback ()

talk to her

知り合いの映画監督に勧められてた積みゲーならず"積み映画"を見始める。

002008000029.jpg
今回は2002年製作のスペイン映画 「talk to her
アカデミー賞脚本賞、ゴールデングローブ賞最優秀外国語映画賞だそうな。
AoEやってたせいか分かる単語が少しあったw
そういう意味でも楽しめたし、ヨーロッパの映画は心に残る物が多くてやっぱ好きだなぁ。

talktoher2.jpg
お話的には植物状態の女性を看護する男性のラブストーリーなんだけど
所々に出てくる演劇といい、構成と見せ方が神がかってる。
純愛といえば純愛だけども純愛って一歩違えば偏ってるもんだよね。オススメですb


次回はソ連製映画の惑星ソラリスでも見ようかな。

プライベート : Comment (0) : Trackback ()

オフゲ

あおえは少しお休みして オフゲエンジョイなう

The sims 3
the-sims-3.jpg

離婚した夫が家に住み着いてるんだ。なんとかしてほしいw
子供が女の子しか生まれないと彼氏にイライラ度マックス。


Mount & Blade: Warband
whnmmqxpqz.jpg

日本語版発売したね。今度はこれやる予定。

プライベート : Comment (0) : Trackback ()

つけめーん

地元で有名なラーメン屋さん。

201006141525000.jpg 和風つけ麺 800円

職場の近くにあるので週1回は必ず行くんだけどすげー癖になる。
かなり量が多いもんで、食べた後いつも ウップ・・・もぅぃぃ って感じなんだけど
次の日にはまた食べたくなるドラッグラーメン。

カテゴリー:プライベートの記事が一つも無くて寂しかったので投稿してみたw
ちなみに普通のラーメンは

602066098_216.jpg こんな感じ。こっちも800円。

チャーシューが "とろーん" て感じじゃなくて "ホロホロじゅわぁ" っていう肉っぽさがあって凄くおいしい。
ご当地ラーメンとか色々あるけど、一番好きなのは佐野ラーメンかなぁ。
竹で打ったちぢれ手うち麺に透き通ったスープ 大きめのとろとろチャーシュー ってのが特徴なんだけど
佐野では普通の出前でも手うち麺で来るからイカス

e0006943_22303939.jpg 山銀 手打ちラーメン 680円

AoE全く関係ネェ(゜Д゜)!!!!!

プライベート : Comment (0) : Trackback ()