忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

【動画】 Age of Empires 3 うるるん探索記3

久しぶりに動画アップ。

Age of Empires 3 うるるん探索記3 -ソノラで中国と出会った-


火縄、剣士、レッドコートって見るとフォレストプロウラー作りたくなるけど
トマホーク多めでで剣士、レッドコート、騎兵カバーしつつ重騎兵で火縄処理が良さげ。
キュイさん相変わらずカッコ良すぎっす><b
PR

動画 : Comment (2) : Trackback ()

次のページ »

AJCで実況して頂きました!

・7th AJC Cup Stage3 ZOWIE杯 マスターリーグ3回戦



イロコイ即3 vs インドセミFF 
時代2で攻めてもトルコ同盟で篭られて終わりなので即3。
フォレストプロウラーの斥候モードをもっと上手く使えると良かったかな。



・7th AJC Cup Stage3 ZOWIE杯 マスターリーグ準決勝



イロコイ2R vs 中国即3
本当に悔しかったー。 イスパニオラ慣れしてなくて直前に手順を考えました。
アエンナ・カンヤスタートにしたのは足の速さでハラスメインに動きたかったから。
あとは民兵出ても逃げられる様にね。トマホークじゃ弓カード+民兵のカウンターが少し怖かった。
14分の当たりで完全に勝ったと思ったんだけど、上手く巻き返されて終わってしまった。
海賊船3切った後は、変に分散させないで海賊船の援護受けながらジワジワやってれば勝ってたなぁ。

動画 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

一番好きな動画。

初めてオンライン繋いだ頃に影響を受けていた動画。
私のイギリスのルーツはyuniQ大佐にあるかな。 今知ってる人は少なそうだけどw



当時は分からなかったけど、ここまで自由にイギリス使ってる人って珍しい。
本当に見てて面白いゲームだよね。これぞストラテジー。
私がよくてきだん使ってるのもyuniQさんの影響かなーと今になって思うよw
今でも大好きです。

動画 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

うるるん探索記シリーズ Part.2

華麗なるテキダンラッシュを決めようと思って
散々荒らされたあげく怒りの中央突破を計ったの図。



火薬に火を付ける時の音がたまらないよね。
こういう日本大嫌いwww

動画 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

7ヶ月ぶりにプレイ動画アップ

最近第2のメイン文明になりつつありイロコイです。
対日本相手は即詰みも難しいので3分半高速進化で内政一気に作ってから
休む暇を与えない感じで攻め続けます。



軍のコストが安くて強いイロコイはこういう消耗戦はかなり強いと思う。
次回はイギリスかイロコイFFでアップしようかと思ってます( ・ิω・ิ )ノ

動画 : Comment (0) : Trackback ()