忍者ブログ

« 前のページ |

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 前のページ |

イギリス大佐 vs フランス中佐

RE1.02H2H エキシビジョン MAPユカタン
Team1:SushiRocks イギリス大佐
Team2:hresvelgr フランス中佐




この間、natekさんsetugenさんに実況して頂いた動画。
フレスさんとはタイプが似てる様で同じような編成で睨めっこが多い気がするw
フランスはパワーのあるユニットが3の時代からかなり出てくるので
壁張って時間稼いでなんとかなった感じ。壁無かったら死亡過ぎる・・・。
PR

動画 : Comment (0) : Trackback (0)

« 前のページ |

AJCで実況して頂いた動画

どうもSushiRocksです。
尉官の頃は実況して頂くの事が目標というか夢みたいなものだったので
第10回のAJCLでその夢が実現して今でも良い思い出になってます。
当時は和心クランに在籍し(今でも毎日遊びにいってますが)
クラン内部で遊ぶ事がほとんどだったんですが
知らぬ間に数合わせでチームに登録されていて、前日に急遽決勝出場してくれと要請。
佐官チームvs尉官チームで何度も特訓し決勝に備えてたのは良い思い出かなw
佐官チームは、Zidanee、puppet、makotyと当時和心最強メンバーだったので
もちろんフルボッコにされましたがw

決勝メンバーは、当時中尉のRuplus選手(オランダ)、当時少尉の_bell選手(ドイツ)と当時大尉の私。
和心では大尉になったら指揮系統及び戦術指導に回りなさいという風潮が当時はあったので
一応、指揮的役割で進軍や撤退などの指示はしてましたが統制は取れてた様で良かった(o´∀`o)


当時ブームだったシロボシ戦術を狙うが、あえなく撃沈。
イギリス、オランダの内政文明が主体という事で、序盤に張った壁が活きて良かった。

つづきを読む...

動画 : Comment (0) : Trackback (0)

« 前のページ |

初心者がイギリスプレイシリーズ

本当に初心者の頃にアップしていた動画です。
この頃は、勝率25%。そして27連敗という明らかにNOOBなプレイヤーでした(´・ω・`)
我ながらよくやめなかったなと・・・w

2週間...


AoE3コンプリートコレクション発売イベントのニコ生放送で
マツジュンさんが松嶋初音さんに突っ込んでいたまさかの牛4進化。
なんとなく選んでしまうんです・・・きっと><
視聴回数が何故か2000越え、コメント数400近くと大ヒット。
この頃確か軍曹。

つづきの動画を見る...

動画 : Comment (4) : Trackback (0)