忍者ブログ

« AJCの過去30日間のリプレイダウンロード数のランキング。 | イギリス大佐 vs フランス中佐 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« AJCの過去30日間のリプレイダウンロード数のランキング。 | イギリス大佐 vs フランス中佐 »

なんとか

ssssssssssss.JPG

前の記事の9連敗で自信無くしつつも、なんとか調子は戻ってきた様でホッ(´・ω・`)
まぁ単純に将官とばっかり当たってたのでしょうがない気もするけど
なんとか将官に勝てる様になっていかないと5thAJCCも勝ちあがれないよなぁ。

2回戦までは行った事あるので、今回は3回戦目標で!
って言っても強い人ばっかりなのでかなりきつそう。
楽しむ事第一で頑張ります(・ω・)ノ

あと、プレイ動画もそろそろアップしたくて撮影中。
対オスマンでアブス農民でワシワシ倒すの撮れたんですが音ズレひどくてお蔵入り。
リプレイアップしてる感じだと、英ミラーは人気が無いので
対ラッシュ文明の動画が出来たらいいなーと思ってます。インドとかアステカとか。
まぁ気長にお待ち下さいませ♪
PR

AoE3日記 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: