忍者ブログ

« リプレイ解説 対准将2戦 | 初心者がイギリスプレイシリーズ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« リプレイ解説 対准将2戦 | 初心者がイギリスプレイシリーズ »

最近のすしろっくす。

おはようございます
やるからには常に向上心持ってガチンコでやりたい派
わいわい楽しく出来ればいいじゃない派
どちらかというと前者です(`・ω・´)ゝ よくわいわいやって迷惑かけてますがw

10月末頃に中佐になって大体2ヶ月が経ちました。
PR的には中佐の真ん中で落ち着いて、今またちょっとずつ上がって来てる感じです(・∀・ )ノ
もうすぐPR34なので、大佐まであとPR1弱っ!
クイックで将官とばっかり当たってるけどなんとか頑張りたいねッ
PR枠7で回してるのに、なんでちょうど7上の人とばっかり当たるのかは謎だ・・・
ESOの七不思議@@;

最近神風のIRCにお邪魔してまして、色々話すのが凄い楽しいです!
よくsetugen准将とクイックで当たるんですが、こんなに気さくな方だったとは。
ブログも面白くてオススメです。
微妙なblog by.setugen URL
PR

AoE3日記 : Comment (5) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪原 |  2010.01.03 at 21:51 編集
こんばんわ!!!ありがたいお言葉です!
リンクさせてもらっても良いでしょうか~?(・ω・`*)
すしろっくす | URL 2010.01.03 at 23:10 編集
こんばんは~(・∀・ )ノ
リンク是非是非お願いします!
yoruto |  2010.01.05 at 00:04 編集
シンプルながらいいBlog選んだなあ。
開設おめっとさん!
kotu |  2010.01.05 at 02:27 編集
私はsushi rocksさんのプレイスタイルを応援したいですね。
なぜ、イギリスを突っ張るんですか?。勝率を上げるなら、スペックが高いといわれているインド、イロコイがありますよ。って聞いたら。
「自分、不器用ですから・・・。」・・・みたいな。www

すしろっくす | URL 2010.01.05 at 22:12 編集
yoruto...
ブログデザインはかなり良いんだけどAoEっぽさは皆無かw
しかもタイトル"ぶらり旅"だし( ゚д゚ )
まぁチクチク書いていきますよん。

kotuさん...
ええ。これからも"イギリスという形"を定めないプレイスタイル突き通していきたいと思います!
イギリスには強い形という物が存在しないので、そこが難しい所なんだけど
イギリスで頑張っていきたいかなぁw 健さん最高ッス(`・ω・´)b

Trackback

Trackback URL: