忍者ブログ

« なんかもうひどい。 | 1v1世界レート 49位 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« なんかもうひどい。 | 1v1世界レート 49位 »

限界感じる?

どうも寿司ロックスです。

いやー最近良いリプも撮れなきゃ良い戦績も残せずで書く事がまるでない。
なんというか、壁ではなく限界を少し感じた大佐期間でした。
プレイヤースキル的な問題じゃなく、こう淡々と同じ事繰り返して何も考えないってのが嫌なんですよね。
何も考えないというか、面白い事をどこかに盛り込みたい性格でなんともAoEに向いてないという。
ある程度、戦略間での読み合いだったりはもちろんあるんだけど
英ミラーだと淡々とマスケだけ作り続ける方が強いとかすげーつまんねw
てきだん出したり、即3してみたりなんかバカバカしく思う瞬間が少なからずあって
他の文明に手出したりしようかと模索してるんですが、やっぱりイギリスが一番面白くて・・・。

AoEの世界で上を目指すのは向いてないのかなぁ。とか考えたり。
かといって、AoEは好きだしゲーム自体飽きてるなんて事はないんだけど
モヤモヤとしてジレったい。

英即3でLarry_Mインド准将に2戦1勝 エステルインド少佐に3戦1勝。
意外といけるんじゃないの?対トルコでやったらアブスで早々にファルコ割られて乙ったw
ドラ濁が対トルコセオリーとか嘘だろ(・ิω・ิ)9m
PR

AoE3日記 : Comment (2) : Trackback (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
matsujun |  2010.04.08 at 09:34 編集
すっしーは大佐までが早かったからねw
僕もたまに浮気しますが、結局オランダ楽しいです。
アブスとか見てからハサー余裕じゃないのかな?
ドラ近接は微妙だしねぇ。
すしろっくす | URL 2010.04.09 at 00:16 編集
コメント有難うございます~
確かに大佐まで早かったからブレると負けが続く時が多いですね。
逆にこう負けが続いた後は吹っ切れて階級なども上がったりするので
なんとか乗り切りたいなw

Trackback

Trackback URL: