忍者ブログ

« 1v1世界レート 49位 | AJCの過去30日間のリプレイダウンロード数のランキング。 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 1v1世界レート 49位 | AJCの過去30日間のリプレイダウンロード数のランキング。 »

AJCC 5th Stage3

AJCC参加してきました!ほんと毎週楽しみにしてます(o´∀`o)

Stage1.2は初戦敗退となりましたが、
Stage3は1戦目のLarry_M大佐イロコイを破って2戦目に進出。
screen57.jpg [ リプレイ]

2戦目の相手はスーで有名なzakio選手との対戦。
突如マツジュン氏の視聴者から要望あったとの事で配信を頼まれる・・・!
え?俺なんかで良いんですか・・・( ゚д゚ )

いつもね、配信の時に限って良いゲームが出来ないので頑張ろうと思ったんですが
やはり将官クラスのスーはメチャクチャ強かった。
というかスーと対戦する事なんて滅多に無いのでどれくらいの兵がどの時間に来るかが分からないのよね。
馬でもボウ系の時もあればハラスからのセミFFもあるし、棍棒Rにセタン斧ラッシュ。
ラッシュ文明にしてはかなりバリエーションが豊富で対応に困るなーと今回思った。
zakioさん、良かったらまた対戦してください>< [ リプレイ]

という事で、マスターリーグ優勝してやると意気込んでたんですがあえなく2回戦敗退と。
でもやっぱり楽しいね!強い人と戦って自分の未熟さとかも見えてきてこう色々目標が出てきますよ。
ようやく先輩方に階級は追いついてきたので、次世代を担うプレイヤーになってきたいZE!!

あとAoE3プロモーション映像創作中。まだ素材探してる段階ですが仕事の合間にチマチマ作っていこうっとw
それじゃ皆様お疲れ様でした!また来週最終戦!頑張ります!
PR

AoE3日記 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: