忍者ブログ

«   | AoE3動物シリーズ Part.1 -ジャコウウシ- »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

«   | AoE3動物シリーズ Part.1 -ジャコウウシ- »

My AoE3

2008年8月に始めたAoE3。
色んな人にお世話になり最高レート大佐達成。
本当に楽しい日々だった。ほんとに。

実は,,,
Win→Macへ環境を完全移行する事になったので、マイクロソフトのゲームはもう出来ません。
どうにか共存する手も考えたんですが、色々と壁があるので諦めましたw
和心、AJC、べんちゃん、まこてぃ。ありがとねん。 
AJCでタイトル何気に取ってるんだぜ?第10回AJCLベースリーグ優勝ね!w

迷惑や心配かけた人沢山居た事自覚してる。
LukcyCherryさんには凄く嫌な思いさせた事があったのでこの場を借りて謝ります。
本当にごめんなさい。


という事でね。 またどこかで会えたら☆ 


                                   三三⊂(  ・ิω・ิ )⊃マルケンウンチ

PR

AoE3日記 : Comment (6) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぼ |  2011.03.04 at 12:02 編集
またひょっこり帰ってくるの待ってるよ!
マコ |  2011.03.04 at 17:09 編集
和心の1時代を担ったね!
あれ以来和心からAJCLの優勝が遠ざかってry
kotu |  2011.03.04 at 19:01 編集
ホットキー・ナンバリング術、イギリスの様々な情報紹介、ありがとうございました
ろた |  2011.03.04 at 20:45 編集
もう一台PCを買えばおkだぉ!
HiJeen | URL 2011.03.24 at 22:29 編集
BootCampでOK!
よーいち |  2011.04.18 at 12:54 編集
いま、ブログ見て知りました><

遅くなったけど、色々と教えていただき、本当にありがとうございました。

また何かでお会いできることを楽しみにしております。

っていうか、もう一台WindowsPCを買っちゃいましょうw

Trackback

Trackback URL: