忍者ブログ

« AJCで実況して頂きました!-3位決定戦- | 復帰から大会参戦へ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« AJCで実況して頂きました!-3位決定戦- | 復帰から大会参戦へ »

AJCで実況して頂きました!

・7th AJC Cup Stage3 ZOWIE杯 マスターリーグ3回戦



イロコイ即3 vs インドセミFF 
時代2で攻めてもトルコ同盟で篭られて終わりなので即3。
フォレストプロウラーの斥候モードをもっと上手く使えると良かったかな。



・7th AJC Cup Stage3 ZOWIE杯 マスターリーグ準決勝



イロコイ2R vs 中国即3
本当に悔しかったー。 イスパニオラ慣れしてなくて直前に手順を考えました。
アエンナ・カンヤスタートにしたのは足の速さでハラスメインに動きたかったから。
あとは民兵出ても逃げられる様にね。トマホークじゃ弓カード+民兵のカウンターが少し怖かった。
14分の当たりで完全に勝ったと思ったんだけど、上手く巻き返されて終わってしまった。
海賊船3切った後は、変に分散させないで海賊船の援護受けながらジワジワやってれば勝ってたなぁ。
PR

動画 : Comment (0) : Trackback (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: