忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims3

という訳で引き続きシムズ3プレイ中。
やればやるほど面白くなっていくなーこのゲーム。

Screenshot-5.JPG 娘の誕生日会

色々職業あるんだけども作家になるのが一番儲かるなー。
奥様なんかは産休で仕事休んじゃう事の方が多いので
自宅勤務、育児も難なく出来て作家オススメ( ・ิω・ิ )

敷地が広くない家を選んでしまったので2階建て計画構想中。
そもそも階段作るスペースが無いってどうなのよw
1F・2Fで表示切り替えるのも面倒なんだけどやむを得ないか。

Screenshot-23.JPG スプリンクラーをア〇ル放水して喜ぶシム

ほんと可愛いw
PR

ゲーム全般 : Comment (0) : Trackback ()

talk to her

知り合いの映画監督に勧められてた積みゲーならず"積み映画"を見始める。

002008000029.jpg
今回は2002年製作のスペイン映画 「talk to her
アカデミー賞脚本賞、ゴールデングローブ賞最優秀外国語映画賞だそうな。
AoEやってたせいか分かる単語が少しあったw
そういう意味でも楽しめたし、ヨーロッパの映画は心に残る物が多くてやっぱ好きだなぁ。

talktoher2.jpg
お話的には植物状態の女性を看護する男性のラブストーリーなんだけど
所々に出てくる演劇といい、構成と見せ方が神がかってる。
純愛といえば純愛だけども純愛って一歩違えば偏ってるもんだよね。オススメですb


次回はソ連製映画の惑星ソラリスでも見ようかな。

プライベート : Comment (0) : Trackback ()

オフゲ

あおえは少しお休みして オフゲエンジョイなう

The sims 3
the-sims-3.jpg

離婚した夫が家に住み着いてるんだ。なんとかしてほしいw
子供が女の子しか生まれないと彼氏にイライラ度マックス。


Mount & Blade: Warband
whnmmqxpqz.jpg

日本語版発売したね。今度はこれやる予定。

プライベート : Comment (0) : Trackback ()

大佐復帰

先日AoE3を始めて3年目に突入しました。
ここまで来てもまだまだ学ぶ事ある( ・ิω・ิ )偉大なゲームだ

今回は十分にスキル蓄えての大佐昇格。
内政の詰め所は前よりも下手になってそうだけど
色んな意味で視野広げられた強化期間になったかな。
今年中に准将まで行く目標があるのでへこたれず頑張る!

knee日本即4、Vishnu_indiaブレン抜き合い、ポル・トルコ革命
ここらへんが未だに打開策が見つけられない。
動画アップも頑張らないと。

AoE3日記 : Comment (0) : Trackback ()

一番好きな動画。

初めてオンライン繋いだ頃に影響を受けていた動画。
私のイギリスのルーツはyuniQ大佐にあるかな。 今知ってる人は少なそうだけどw



当時は分からなかったけど、ここまで自由にイギリス使ってる人って珍しい。
本当に見てて面白いゲームだよね。これぞストラテジー。
私がよくてきだん使ってるのもyuniQさんの影響かなーと今になって思うよw
今でも大好きです。

動画 : Comment (0) : Trackback ()