忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦跡データ

sennseki.JPG

イギリスだけでの大佐は達成したけどこれ以上を目指すには1国だと限界を感じていて
新しい文明に手出そうと思うも、レートが下がってしまわないか心配で手が出せなかった。
結局イロコイを始めて少佐まで落ちたんだけど、なんとか大佐寸前まで戻ってきた。 @0.4

どうせならチーム戦も始めてみようと思ったので、チーム戦も積極的にやってたんだけど
H2Hで稼いだレートをチーム戦で吸われる毎日で苦痛すぎた(笑

chi-mu.JPG チームレート推移

今は大分余裕も出てきて右肩上がりに。

今度はドイツを覚えようとリプ漁り中。
ロドホさんに"スシは操作が細かいからドイツやったら良いんじゃない?"
と、言われた事もあったのでなんとなく乗り気です(  ・ิω・ิ )
でもスカーミッシャーを使った経験が無く軍操作が心配w
あとは、資源配分で馬車が1人換算で表示されるのでそこが慣れない。
ドイツプレイヤーに聞くと感覚でやって微調整との事。そこが課題っぽいなぁ。
今回も生半可じゃ相当辛い事になりそうだ。
PR

AoE3日記 : Comment (0) : Trackback ()

うるるん探索記シリーズ Part.2

華麗なるテキダンラッシュを決めようと思って
散々荒らされたあげく怒りの中央突破を計ったの図。



火薬に火を付ける時の音がたまらないよね。
こういう日本大嫌いwww

動画 : Comment (0) : Trackback ()

+Streak 更新

奇跡の15連勝。
こう綺麗に名前が並ぶと気持ちが良いなw

tes.JPG

イロコイ強す。安定感有り過ぎ( ゚д゚ )
この後イギリスで大尉中国に負けて更新ならず。
イギリスさん・・・頑張ってよ・・

AoE3日記 : Comment (0) : Trackback ()

7ヶ月ぶりにプレイ動画アップ

最近第2のメイン文明になりつつありイロコイです。
対日本相手は即詰みも難しいので3分半高速進化で内政一気に作ってから
休む暇を与えない感じで攻め続けます。



軍のコストが安くて強いイロコイはこういう消耗戦はかなり強いと思う。
次回はイギリスかイロコイFFでアップしようかと思ってます( ・ิω・ิ )ノ

動画 : Comment (0) : Trackback ()

H2H復帰

ここ2ヶ月くらいチーム戦メインでAoE3やってたんだけど
大佐ギリギリくらいからPR3程落ちてしまった。

体感的にも前より操作量、戦術共に良くなってるはずなので最近またH2H本格復帰しました。
過去30戦20勝10敗。レートも中佐の真ん中までサクッと戻る。
間にチーム戦でPRうんと吸われてるので本来はもっと上がってるはずなんだけど
チーム戦もやっぱり楽しいからなんとか勝てる様にならないとw
イギリスよりイロコイの方がチーム戦勝率良いのは謎。
ほんとイギリスダメな子だな。まぁそこが好きなんですけど。
LBといい、ほんとツンデレ。目が離せない女の子いるでしょ?あれと一緒。
ce410fcd.JPG戦跡。

まぁそんな話は良いとして(笑
リアルの時間都合でAJCCに一回も出れなかったのが悔しい。
H2Hも一生懸命4th stageに合わせて練習してたんだけど参加できなかった。

ただ、大会出るにしてもイギリス・イロコイの他にもう一つ文明が欲しいね。
・フランスやりたかったけど普段対戦してる感じ以上に難しくて断念。
・安易に手を出してみた中国はアジアのシステムが掴めず断念。
・ロシアは強そうだけど詰んでる文明が多そう。
・スーはなんとなく飽きた。・アステカは特殊過ぎて怖い。
結局、トルコとかどうよっ?て思ってる所なんだけど、佐官クラス相手に扱いきるには
戦術パターンが豊富過ぎて相当時間かかりそうなんだよね。
でも面白そう。

西洋だと、トルコかドイツ。
アジアは無いとして、原住民で手出せそうなのはアステカ。
ドイツは知り合いにドイツ大佐がいるので教えて貰えるとして
トルコアステカ分かる人が少ないのが問題だなぁ。
ロドホさん!教えて!!!!( ・ัω・ั )

AoE3日記 : Comment (2) : Trackback ()