忍者ブログ

« ガッデム!!! | マナーハウス考察。  1/27 検証追記 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« ガッデム!!! | マナーハウス考察。  1/27 検証追記 »

TGN15

東京ゲームナイト15に参加してきました。
私は仕事の都合と道に迷ったせいでで18時半に会場到着。

201002070424000.jpg

到着直後 ゲームを終えたマツジュン氏から
「すしー!!遅いよ!!」と全力タウント。
もうちょい静かな感じをイメージしてたけど、そんな事は無かったw
その後 まけいぬさんに挨拶して指定された席へ移動すると、なんとネムケさんの隣!!
「リプレイアップする人少ないので、スシロックさんみたいな人が居るのは良い」
とさっそく話しかけてきてくれて感動した
ネムケさん人懐っこい感じで可愛かったぞなw

そんなこんなでPC関係の設定を終え、3v3のランダムチーム戦に参加!
慣れない環境とスペースで大分迷惑かけてしまったけど
sioさんとnatekさんと組んだ時に1勝出来たので良かったかな(o´∀`o)
色んな人と作戦話し合ったりして打ち解ける事が出来たのも良かった。

そしてハンディキャップ付き1v1トーナメント。
決勝まで進出したVINDYさんに1回戦で当たって敗退w
ハンディ5%無しでもきっと負けてた気がするw 残念。

とまぁ、ここからフリータイムに突入してたので色んな人と話しながらお酒飲んでました。
そういえば、対戦の解説させてもらったなぁw
すげー楽しかったです!絶対次も参加したい!
PR

AoE3日記 : Comment (3) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えすてーる |  2010.02.08 at 23:53 編集
おお、TGN楽しいそうだね~!
俺も次は参加しようと真面目に考え中・・^w^
matsujun |  2010.02.09 at 21:21 編集
参加してくれてありがとー!
積極的に喋ってくれる人はウェルカムですw

次回も遊びましょ~!その前にAJCC頑張ってねw
すしろっくす | URL 2010.02.09 at 23:33 編集
えすてる...
ほんと楽しかったよ!
名古屋からでもおいで!

まつじゅん...
有難うございますw
次回はもっと積極的に喋っていきたいと思います!
AJCC頑張ります!

Trackback

Trackback URL: