忍者ブログ

« 前のページ |

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 前のページ |

TGN15

東京ゲームナイト15に参加してきました。
私は仕事の都合と道に迷ったせいでで18時半に会場到着。

201002070424000.jpg

到着直後 ゲームを終えたマツジュン氏から
「すしー!!遅いよ!!」と全力タウント。
もうちょい静かな感じをイメージしてたけど、そんな事は無かったw
その後 まけいぬさんに挨拶して指定された席へ移動すると、なんとネムケさんの隣!!
「リプレイアップする人少ないので、スシロックさんみたいな人が居るのは良い」
とさっそく話しかけてきてくれて感動した
ネムケさん人懐っこい感じで可愛かったぞなw

そんなこんなでPC関係の設定を終え、3v3のランダムチーム戦に参加!
慣れない環境とスペースで大分迷惑かけてしまったけど
sioさんとnatekさんと組んだ時に1勝出来たので良かったかな(o´∀`o)
色んな人と作戦話し合ったりして打ち解ける事が出来たのも良かった。

そしてハンディキャップ付き1v1トーナメント。
決勝まで進出したVINDYさんに1回戦で当たって敗退w
ハンディ5%無しでもきっと負けてた気がするw 残念。

とまぁ、ここからフリータイムに突入してたので色んな人と話しながらお酒飲んでました。
そういえば、対戦の解説させてもらったなぁw
すげー楽しかったです!絶対次も参加したい!
PR

AoE3日記 : Comment (3) : Trackback ()

« 前のページ |

大佐昇格。

どうもSushiRocksです。
本日付けで大佐に昇格しました!

02273cd9.JPG

PR落ちそうなくらい連敗を繰り返してた時期もあったんですが、
諦めずにクイック回し続けたのと、ほんと色んな人に協力を頂いて
過去18戦17勝という成績で大佐になる事が出来ました!

鰯の皆さん、神風の皆さん、和心の皆、
練習に付き合って頂いたトワイライトさん、フレスベルグさん、セツゲンさん、マボっち
有難うございます(o´∀`o)
年始に掲げた"今月中に大佐"の目標はひとまず達成とw
昨年の10月始めに少佐になり、10月20日には中佐へ昇格。
大佐になるまでは約3ヶ月でしたので、大体4ヶ月で大尉⇒大佐?

元は和心に在籍していて、リーダーに修行に出ると言って飛び出したのも良い思い出。
4日前に和心のオフ会で会ったけど、優しい兄ちゃんで感激した。スゲー楽しかったw
AoE3やってて良かったと思ったよ。ありがとうmakoty。
ESOログインして初めて話しかけてくれたのもmakotyだったかな?
27連敗してた勝率25%の万年軍曹君ももう大佐。

とりあえず、大佐くらいじゃ止まりたくないので、明日からまたクイック頑張ってきます!
中佐落ち何度かするだろうけど、気にしないZE( ゚д゚ )b

それじゃおやすみなさい*-ω-)ノ"

AoE3日記 : Comment (4) : Trackback ()

« 前のページ |

もっと書きたい事はあるんだ!

どうもすしろっくすです。

ブログ始めて一週間ちょい?
ほんとイギリスについて書きたい事が山ほどあるのに
あまり時間が無くて書けない自分が悔やしいw
時間に縛られるブログは嫌だし、独り言の垂れ流しもチョットあれだしねぇ~

とりあえず、コンテンツが少なすぎてリピートしてくれる観覧者さんも少ないだろうから
ちょっとずつコンテンツ増やしてから宣伝してければいいかな~ってな感じで
やっていきたいと思いますので、のんびり更新をお待ち下さいませ^v^

あっ今年の目標?
・今月中に大佐になる
・今年中に将官になる
・AJCで優勝する事
・あしたのジョー2とガンダムを全て見る
・AJCのテーマソングを作る
こんなところかなw
一応曲とか作れるんです。URL

どうでもいいですが
4日くらい前から風邪引いてダウンしてたんだけど薬の力が半端ない。
あんなに熱でうな垂れてたのに、解熱剤飲んだら痛みを感じないのだよ。
普通に仕事できるから平気かなーと思ってたら、薬が切れたとたんグデングデン。
その場凌ぎ過ぎるだろ。薬って怖い。

AoE3日記 : Comment (71) : Trackback ()

« 前のページ |

最近のすしろっくす。

おはようございます
やるからには常に向上心持ってガチンコでやりたい派
わいわい楽しく出来ればいいじゃない派
どちらかというと前者です(`・ω・´)ゝ よくわいわいやって迷惑かけてますがw

10月末頃に中佐になって大体2ヶ月が経ちました。
PR的には中佐の真ん中で落ち着いて、今またちょっとずつ上がって来てる感じです(・∀・ )ノ
もうすぐPR34なので、大佐まであとPR1弱っ!
クイックで将官とばっかり当たってるけどなんとか頑張りたいねッ
PR枠7で回してるのに、なんでちょうど7上の人とばっかり当たるのかは謎だ・・・
ESOの七不思議@@;

最近神風のIRCにお邪魔してまして、色々話すのが凄い楽しいです!
よくsetugen准将とクイックで当たるんですが、こんなに気さくな方だったとは。
ブログも面白くてオススメです。
微妙なblog by.setugen URL

AoE3日記 : Comment (5) : Trackback ()

« 前のページ |

ブログ始めました。

「ブログ始めてみたら?」とある人に言われたので始めてみました。
ブログ選ぶのは凄い楽しいけど、使い方が分らないっていう(´・ω・`)

AoE3日記 : Comment (0) : Trackback ()