忍者ブログ

« 前のページ | 次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 前のページ | 次のページ »

1v1世界レート 49位

どうもすしろっくすです。
久しぶりに1v1の最高レートを更新したので
アクティブランキングを見てみると・・・

8d7504d8.JPG

!?(   д )  ゚  ゚  Rank:49

ちゃっかりランカーじゃないか!
世界で49番目に強い男っ!マツジュン涙目!m9(・ิω・ิ)
って事で、マツジュンさんディスりつつも、AJCめっさ応援してます。
え?チームランクが5999位だって?drftgyふじこlpアーアー(∩゚д゚ )キコエナーイ

大佐になってから かなり強者達と当たる様になってしまって、
維持するだけでやっとだったんですが、なんとかここにきてPR上昇傾向に。
(実は中佐に5回程落ちた・・・) 
時々トワイライトさんにアドバイス貰ってるんですが、その後がやたら調子イイ。 
何、トワワの癒し効果?WCオーラ?(・ω・)トワホッテン

まぁAJCCでのゲームに感化されてって部分が大きいですけど
トンボ氏、ともぞう氏、の次くらいにイギリスといえばこの人!って感じになれればいいなぁw
AJCC Stage4もがんばろー


なんか最近普通の日記スギルw
PR

AoE3日記 : Comment (347) : Trackback ()

« 前のページ | 次のページ »

AJCC 5th Stage3

AJCC参加してきました!ほんと毎週楽しみにしてます(o´∀`o)

Stage1.2は初戦敗退となりましたが、
Stage3は1戦目のLarry_M大佐イロコイを破って2戦目に進出。
screen57.jpg [ リプレイ]

2戦目の相手はスーで有名なzakio選手との対戦。
突如マツジュン氏の視聴者から要望あったとの事で配信を頼まれる・・・!
え?俺なんかで良いんですか・・・( ゚д゚ )

いつもね、配信の時に限って良いゲームが出来ないので頑張ろうと思ったんですが
やはり将官クラスのスーはメチャクチャ強かった。
というかスーと対戦する事なんて滅多に無いのでどれくらいの兵がどの時間に来るかが分からないのよね。
馬でもボウ系の時もあればハラスからのセミFFもあるし、棍棒Rにセタン斧ラッシュ。
ラッシュ文明にしてはかなりバリエーションが豊富で対応に困るなーと今回思った。
zakioさん、良かったらまた対戦してください>< [ リプレイ]

という事で、マスターリーグ優勝してやると意気込んでたんですがあえなく2回戦敗退と。
でもやっぱり楽しいね!強い人と戦って自分の未熟さとかも見えてきてこう色々目標が出てきますよ。
ようやく先輩方に階級は追いついてきたので、次世代を担うプレイヤーになってきたいZE!!

あとAoE3プロモーション映像創作中。まだ素材探してる段階ですが仕事の合間にチマチマ作っていこうっとw
それじゃ皆様お疲れ様でした!また来週最終戦!頑張ります!

AoE3日記 : Comment (0) : Trackback ()

« 前のページ | 次のページ »

AJCの過去30日間のリプレイダウンロード数のランキング。

ssssss.JPG

30日間で1000ダウンロードもして頂いてて感激。
多分アップ数で言うとかなりの頻度でアップしてると思うので
それもあるかもしれないんですけど、嬉しい限りです

勝敗が分からない様なGGなゲームじゃないとアップしちゃいけないかなぁと思ったりもしたんですが
新規参加者も多いこの頃、テンプレ的に参考になるリプなら良いかなーと思ってアップしてます。
個人的には凄い頑張ってるつもりではいるんですけど
私にはゲームをGGに見せるスキルが無い様で未だGotW貰った事は無いんですけどねw
それでも、需要がある様ならチマチマ頑張っていきたいな(・ิω・ิ)

AoE3日記 : Comment (88) : Trackback ()

« 前のページ | 次のページ »

なんとか

ssssssssssss.JPG

前の記事の9連敗で自信無くしつつも、なんとか調子は戻ってきた様でホッ(´・ω・`)
まぁ単純に将官とばっかり当たってたのでしょうがない気もするけど
なんとか将官に勝てる様になっていかないと5thAJCCも勝ちあがれないよなぁ。

2回戦までは行った事あるので、今回は3回戦目標で!
って言っても強い人ばっかりなのでかなりきつそう。
楽しむ事第一で頑張ります(・ω・)ノ

あと、プレイ動画もそろそろアップしたくて撮影中。
対オスマンでアブス農民でワシワシ倒すの撮れたんですが音ズレひどくてお蔵入り。
リプレイアップしてる感じだと、英ミラーは人気が無いので
対ラッシュ文明の動画が出来たらいいなーと思ってます。インドとかアステカとか。
まぁ気長にお待ち下さいませ♪

AoE3日記 : Comment (0) : Trackback ()

« 前のページ | 次のページ »

ガッデム!!!

make.JPG

イギリスと倦怠期なんてちょこっと書いたけども
なんだか色々と分からなくなってしまった!

イギリスってどうなんだろう(・ω・)

AoE3日記 : Comment (9) : Trackback ()